 


パートに行きまぁ~す♪ 

2年前にパート勤めを辞めてずっと家にいたんだけど
今年の2月からまたパート勤めを始めたのに
8月20日に閉店
やっと馴れてきたのにガッカリ・・・
それに気に入ってたのよ!100円ショップだったし・・・

この1ヶ月3件面接に行っても不採用

昨日も面接に・・・・
大手コンビニへ行って来たのです。
結果は、採用!!
10月2日からまたパート勤めが始まります。
またブログの更新がおろそかになるかも・・・
でもガンバって更新していこうと思ってます!!

だらだら私の事で長くなっちゃいましたね(ゴメンなさい)



昨日は、旦那の職場の若いコに子供が生まれたので
出産祝いを買いに西松屋に行って来たんです!!
可愛い洋服が沢山あってどれにしようか1時間ぐらい悩んで
やっと決まったのがです!!

私が小さい子供に着せたいなって思うのにしちゃったから
気に入ってもらえるかなぁ~
ホント可愛い洋服が沢山あって今の小さい子供は、
おしゃれさんが多いのネ

ココって安くてこのコーディネートで
〆て3000円 安いよねぇ~


20060926152554.jpg






ヘンプのアクセサリーにはまってます!!! 


今、ヘンプのアクセサリー作りにはまってて
出来立てホヤホヤがです!!
かなり分かりづらいなぁ(画像をクリックすると大きくなるので見てね!!)
我ながら結構、満足満足(笑)

DSCN0826.jpg

は、ブレスレット

DSCN0827.jpg

最近、ラスタカラーにはまっていて携帯のストラップを作ってみました。
横は、アンクレットです。

DSCN0787.jpg

のストラップは、初めての作品!!
違う色で4種類も作ってしまいました。
娘にそんなに作ってどうするのって言われちゃいましたぁ
どうするかぁ

DSCN0786.jpg

本もバカみたいに3種類も買っちゃって・・・
でも本屋に行っちゃうとまたほしくなっちゃうんだよねぇ
大きい本は、ワンコ用のリードと首輪の作り方が載っていて
即買っちゃった

DSCN0828.jpg

行って来ましたぁ!!コストコへ・・・・ 



27日(日)コストコ(町田店)へ行って来ましたぁ
会員制のお店なので、早速4200払って登録する事に・・・
ちょっと高い感じもするけど・・・

さてさて倉庫の中は、とても広くて品物が沢山あります。
写真を撮るのを忘れちゃいました
品物も日用雑貨から食品まで揃っていて見ているだけでしいですよ

買って来た物は、これから乾燥する季節になるので
私が愛用しているバセリン 一番大きいサイズが\502でありました。
ドラッグストアーで買うと800ぐらいするかな・・・

20060828173139.jpg


空の隣に写っているのは、ハインツのケチャップ
1.8㌔が2本付いていて502ケッチャップ好きの
我が家には、かかせませぇ

20060828095352.jpg


中身が入ってないけど、座布団ほどの大きさのピザが入っていました!!
これは、1216でしたぁ
何もかもがBIGサイズの品物にただただビックリでした

20060828095302.jpg

続きを読む

豆乳ローション!!! 

今日は、久しぶりに豆乳ローションを作ってみました
作り方は、とっても簡単なので10分もあると出来ちゃいます

材料は、これだけです。

20060419220717.jpg


出来上がったローションが、これです。
冷蔵庫に保存をして1ヶ月だったかなぁ~???
ちょっと忘れちゃいましたホウ酸を入れたので1週間以上は、持ちますよ

20060419220825.jpg


でっ....絞るとおからが残ります。これをお風呂で全身に塗ります
お肌がしっとりするんですよもし良かったら試してみて下さい
作り方と材料が知りたい方は、教えまぁ~す

20060419220907.jpg


これからお風呂に入って早速おからでマッサージをしたいと思います
今日も私事でごめんなさい m(。・ε・。)mスイマソ-ン

風邪を引いてしまいました..... 

4月に入ってからお天気がとっても変わるので
すっかり風邪を引いてしまいました
寒い日とあったか日の温度差があり過ぎる
若い時とは、違って対応しきれなくて....
ついに風邪を引いてしまいました
金曜日の晩から熱があったみたいだけど...あったら怖いので測らず
なんとか良くなってきたみたい。
まだセキがでるけどなんとかパートも休まないで切り抜けたぁ~

みなさんも気をつけてね


 おまけ 

けして仲良くない2wanも寒い時は、寄り添って
ストーブに当たってます
背に腹は返らん無いってとこかな....

空は、毛虫にしか見えないですね


12.31.jpg



もらっちゃったッ!!! 

今日は、wanの事じゃなくシュナプーの事なんですが・・・
ここ数年ちゃんとお顔のお手入れをしてなくて・・・
最近、鏡を見るたび疲れきった顔、冴えない顔色、たるんだ顔
小じわの増えた顔を見て・・・うっこのままでは、いけないなぁ~
なんて思っていたら某化粧品の所長さんをしている旦那の母に
化粧品の一式をもらっちゃいましたぁ~ラッキー
それがこの一式でぇ~す
↓↓↓
V6010069.jpg


今日のおまけ

空の上目使いです。
少し前の画像なので目が見えてるけど、今は、目がどこにあるか
分からないです・・・

sora.jpg


