 


もの凄く久しぶりの更新です!!! 


最後にブログを更新したのが5月24日・・・
それから2ヶ月とちょっとが過ぎて行ってしまいましたぁ
最近また復活をしようと心に決めた今日この頃です・・・

では、早速今日の出来事を・・・
買い物から帰って来てみたらテーブルの上に
まだしでかしたばかりのおしっこを発見!!

20060731141200.jpg


誰がしたのぉ~~~???」と騒いでる私の声に
反応したのが・・・・・・・空です。
私の顔が見れなくて下をむいて反省した???顔してます!!!
もぉ~今日の新聞をどぉ~してくれるのよぉ~
おバカさんなんだからぁ~
いつもこの申し訳なさそぉ~な態度で騙されちゃうんだよね!!

20060731141257.jpg



続きを読む

