 


ダラァ~な日々・・・・ 



今日は、お天気の割りに過ごしやすかったぁ
葉菜も思いっきりダラダラしてるよッ
玄関に行ったらこんな格好で寝てるよぉ
女の子なんだからさぁ
その格好は、どうなの・・・

20060831121607.jpg


                 

実は、2月からパートに出始めたんだけど・・・
売り上げが悪くて8月20日で閉店になっちゃいましたぁ
せっかく大好きな100均一で働けたのにぃ
またパート先見つけなくちゃ・・・・


行って来ましたぁ!!コストコへ・・・・ 



27日(日)コストコ(町田店)へ行って来ましたぁ
会員制のお店なので、早速4200払って登録する事に・・・
ちょっと高い感じもするけど・・・

さてさて倉庫の中は、とても広くて品物が沢山あります。
写真を撮るのを忘れちゃいました
品物も日用雑貨から食品まで揃っていて見ているだけでしいですよ

買って来た物は、これから乾燥する季節になるので
私が愛用しているバセリン 一番大きいサイズが\502でありました。
ドラッグストアーで買うと800ぐらいするかな・・・

20060828173139.jpg


空の隣に写っているのは、ハインツのケチャップ
1.8㌔が2本付いていて502ケッチャップ好きの
我が家には、かかせませぇ

20060828095352.jpg


中身が入ってないけど、座布団ほどの大きさのピザが入っていました!!
これは、1216でしたぁ
何もかもがBIGサイズの品物にただただビックリでした

20060828095302.jpg

続きを読む

