 


行って来ましたよ!!トリミングに・・・・ 

今日は、トリミングに行って来ましたぁ
予約をして何故か1ヶ月も待たされました・・・
けしてカリスマトリマーがいるわけでもなく
ただ他に比べるとお値段が安い
2わんで8000円だからなのかな??

さて連れて行く前の2わんです。
前回 行ったのが5月だったかなぁ~?
かなり伸びちゃいました。

20060929142826.jpg



20060929142841.jpg


こんな感じになりましたよぉ~ポチッとしてねぇ~


続きを読む


パートに行きまぁ~す♪ 

2年前にパート勤めを辞めてずっと家にいたんだけど
今年の2月からまたパート勤めを始めたのに
8月20日に閉店
やっと馴れてきたのにガッカリ・・・
それに気に入ってたのよ!100円ショップだったし・・・

この1ヶ月3件面接に行っても不採用

昨日も面接に・・・・
大手コンビニへ行って来たのです。
結果は、採用!!
10月2日からまたパート勤めが始まります。
またブログの更新がおろそかになるかも・・・
でもガンバって更新していこうと思ってます!!

だらだら私の事で長くなっちゃいましたね(ゴメンなさい)



昨日は、旦那の職場の若いコに子供が生まれたので
出産祝いを買いに西松屋に行って来たんです!!
可愛い洋服が沢山あってどれにしようか1時間ぐらい悩んで
やっと決まったのがです!!

私が小さい子供に着せたいなって思うのにしちゃったから
気に入ってもらえるかなぁ~
ホント可愛い洋服が沢山あって今の小さい子供は、
おしゃれさんが多いのネ

ココって安くてこのコーディネートで
〆て3000円 安いよねぇ~


20060926152554.jpg





洗濯物手伝いますよ♪ 

最近 葉菜の登場が多くて
影に隠れてしまった空が久々の登場でぇ~す!!
空って葉菜に比べると大人しくて
あまりやんちゃをしないんだッ!!

でもでもそんな空も洗濯物をたたんでいると
こんな感じで邪魔をしますよぉ~


20060922115609.jpg


いつの間にか寝ちゃってまぁ~す
洗い立ての洗濯物って太陽の香りとフワフワで気持ちがいいよね


20060922115650.jpg




                


キャベツ、オクラ、かつおぶし混ぜわんごはんです


20060921194804.jpg




バセリン・・・・ 

最近、葉菜の事ばかりなんだけど・・・
実は、先週の出来事です。

ココ最近 肌が乾燥するので
以前コストコで買って来たバセリンを塗って
テーブルに置きっぱなしにしたまま買い物へ・・・・・

数時間後帰って来ると・・・・
バセリンがこんなに減っているぅ~~~~
まさかこんなの舐めちゃったのぉ~~~~
どうしてこんなのまで舐めちゃうのぉ~~~~


DSCN0854.jpg



数日後・・・・
葉菜のおしりからバセリンがにじみ出てきているぉ~~~!!
もぉ~おしりの回りがベタベタでどうするの
シャンプーしてもとめどもなくにじみ出てきてるバセリン・・・・
あまりにすごくて掛かりつけの病院にTEL!!
説明をしたらうんPが出ないコには、ワセリンを飲ませるから
大丈夫との事で一安心(フゥー)
でもしばらくうんPの出が良くてお散歩に行くと
帰りのうんPが重かったぁ~

今は、もうすっかり大丈夫です!!!


バトル勃発!!!!! 

娘からおイモちょうだいをして
葉菜なりに一生懸命ジャンプ???(これが・・・)をして
多分 ジャンプだと思うんだけど
おねだりしてまぁ~す
それにしても運動神経鈍そうなジャンプだよなぁ~

きゃぁカワイイなんてしてたら
このあと・・・まさか・・・こんな風に・・・なるなんて・・・ 






おいもバトル勃発
チビな空は、葉菜に負けずに立ち向かってます。
こんな一面もあるのに外に出るとビビリちょなのよねぇ~

普段の葉菜は、空がけんかふっかけても
全然気にしないんだけど・・・
おいもになると一歩も譲らない葉菜でした








エッ(●▼●;)こんな所に・・・・・ 

9月18日 今日は、牛丼復活祭!!
牛丼大好き主人と近所の吉牛へ・・・・
食べ終わって帰るとき
何やら祝牛丼復活のたれ幕の前で記念撮影してる人が・・・・
ものすごく楽しみにしてる人だったんだなあ~と
思ってみると・・・・・・・・
バイオリンニストの葉加瀬太郎だぁ~
もお~ビックリ
まさかこんな所で有名人に会うなんて思ってなかったから
目が点でした・・・・
でもビデオに撮ってタクシーで帰って行きました。
わざわざタクシー降りて撮影するほど吉牛が好きなのかなぁ~

帰りに手ぬぐいもらって来ました・・・・

記念に残る牛丼復活の日でした


20060918202859.jpg

運動会 (」*'∇')」 


今日は、娘の運動会へ行って来ました!!
中学生 最後の運動会だったので
お弁当は、気合を入れて作っちゃったぁ 

けっこう美味しそうに出来たわ


20060916092701.jpg


心配していたお天気も朝から晴れたし
サイコーだわ!!
清々しい秋の空って感じです。


20060916102635.jpg



中学生の運動会になると出番も少なくて
朝から気合を入れて行く事もなく
娘は、リレーの選手になったので
午後からそれだけ見に行って来ました。

せっかく行ったのに・・・・
娘は、バトンを渡す手前で抜かされてしまい
残念

↓↓↓この中にいるんだけど
携帯のカメラでは、これが限界・・・・


20060916135954.jpg



久しぶりに逢うお母さん友達とおしゃべりして
帰って来ました!!!
それは、それで楽しかったです♪
でも疲れたぁ~


やられたぁ~Σ(゚д゚ノ;)ノ 

昨日、買い物から帰って来たら部屋が.....
娘の化粧ポーチが.....

DSCN0858.jpg


テーブルの下は、私のカラーリング剤がぁ
箱がボロボロで散乱してるよぉ


DSCN0859.jpg


犯人は、またお前かぁ
どぉーしてこんないたずらばっかりするのよッ
もう少し落ち着いてほしいよぉ~葉菜さん
来月は、6才だよ・・・・
おてんばのまま年を取っていくのかお前は・・・???


20060915132035.jpg



怒られたにもかかわらず葉菜ときたら・・・・

懲りずに・・・・

今日も・・・・











続きを読む

メンタムリップ・・・・ 

どうしてだか・・・
メンタムリップが好きな葉菜・・・
シュナプーのポーチから探し出しては、
こんなにしてしまうのであった
これから必需品なのにどうしてくれるのよぉー(/□≦、)
結構 気に入ってたのに・・・あぁーあっ!!

でもなんでこんなスースーするのがすきなのかな??
葉菜に聞いてみたいよぉー
あんたは、やっぱりヘンな子だよ・・・

DSCN0829.jpg


のん気にねちゃってるよぉ

DSCN0750.jpg

まぬけな葉菜です。 

涼しくなって来たから今日は、お買い物に2わんを連れて行くことに...
いつも後ろの座席で大人しく寝ている葉菜が
後ろの座席から顔を出してるのかな???と思ったら
運転席に来たかったみたいで実は、もがいてるのです

20060912171219.jpg


それがの写真です!!!
おまぬけな姿でしょ
おデブちゃんになったからスッポリはまっちゃってなかなか
前に来れなくてしばらくもがいてましたぁ
ホントまぬけな葉菜です....
そんな葉菜がカワイイくて好きなんだけどね

20060912171245.jpg


わんこ用にヘンプでネックレスを作ってみましたよッ
でもちょっと夏っぽかったなぁ~
トリミングに出した後に付けてあげようかなって思ってます!!!
またその時に画像をUPしますね!!

20060912211430.jpg



今日のわんごはんでぇ~す!!!
ごちゃごちゃと色んな野菜を入れてオリーブオイルを入れて
あげました。

20060912195820.jpg

マジやばいッ!!! 


ヤバイです②!!!
私がパートに出始めてからつい2わんの散歩がおろそかになり
最近やけに葉菜と空が重い事に・・・・
私が抱っこしてちゃんと体重を測ってみた。
ナッなんと!!!
葉菜の体重が8キロ空の体重が4.3キロ エエェェ(゚△゚;ノ)ノ
どうしよぉ~
マジヤバイでしょっ(▼▼*)ねぇ
飼い主 失格だぁ~

ドッグフードって栄養価がたかいのかなぁ??
半分手作りにしていた時の方がベストな体重維持が出来ていたような・・・

ただたんに私が散歩をサボりすぎたからいけないんだよな・・・・
明日から半分手作り毎日の散歩を欠かさないで
目標体重になるようにガンバろう

ホントダメな飼い主でごめんよぉ~Σ(|||▽||| )

マッサージ 


100円で買ったマッサージ!!!
ちょっと葉菜にやってみたら気に入っちゃったみたいで
気持ち良さそうにしてるの
いつまでもおねだりするからしばらくコロコロして上げました
そろそろマッサージが気持ち良い年齢だね....
これから日課にしようねホントは、ママがしてほしいんだけど・・・・・・



ヘンプのアクセサリーにはまってます!!! 


今、ヘンプのアクセサリー作りにはまってて
出来立てホヤホヤがです!!
かなり分かりづらいなぁ(画像をクリックすると大きくなるので見てね!!)
我ながら結構、満足満足(笑)

DSCN0826.jpg

は、ブレスレット

DSCN0827.jpg

最近、ラスタカラーにはまっていて携帯のストラップを作ってみました。
横は、アンクレットです。

DSCN0787.jpg

のストラップは、初めての作品!!
違う色で4種類も作ってしまいました。
娘にそんなに作ってどうするのって言われちゃいましたぁ
どうするかぁ

DSCN0786.jpg

本もバカみたいに3種類も買っちゃって・・・
でも本屋に行っちゃうとまたほしくなっちゃうんだよねぇ
大きい本は、ワンコ用のリードと首輪の作り方が載っていて
即買っちゃった

DSCN0828.jpg

仲良し??? 


エッ
あんたたち並んで寝てるのぉ
そんなに仲良しだったぁ
ママは、ビックリだよッ
でも2わんの赤ちゃんは、ムリなんだよねぇ~

20060801120727.jpg



トリミングの予約を入れたら9月29日になっちゃうだってぇ
また随分先になってしまうよぉ
かなり伸びきってるけどもつかな???

