 


んっ・・・??? 



おととい、久しぶり葉菜と夜スキンシップをしていたら

オッパイの横にしこりを発見

    

20070402171855.jpg

年齢的にも葉菜は、今年で7才になるから

まさかガン・・・

不安を抱きながら次の日病院へ・・・

先生に診てもらう事数分

「脂肪の塊ですね」って

体脂肪も33%と多いみたいで、ちょっとビックリ

でもガンでなくて良かったぁ




冬眠してましたぁ~(笑) 

お久しぶりでございますm(__)m
長い事ブログをサボっていました
最近、ちょこちょこみなさんの所に行っては、読み逃げをしています・・・m(__)m

葉菜&空は、相変わらず元気でいますよん♪
今日は、空の写真を撮ったので載せますね。

少し暗いですねぇ
トリミングにも行ってスッキリしてまぁ
相変わらず自信なさげな顔・・・

20070331230608.jpg

しつこく撮ってるからちょっと迷惑顔しちゃってまぁ

20070331230834.jpg


今日から4月になったしボチボチのんびりとブログをUPしていくので、
みなさんヨロシクお願いします


