スポンサーサイト 


 

今日は、パートが休みの日だったので近くの公園 Let's Go
だんだん大好きな公園が近くになって来てるので
ソワソワ落ち着きのない2wanです!!!
2wanがお揃いの洋服がなくていつもこればっかりで
すごくはずかしいィ~(汗)

20060503164610.jpg


河原を歩いてるとこいのぼりが沢山泳いでましたッ
5日の日は、こどもの日で催し物があるんだったなぁ~


20060503170031.jpg


相変わらず道草の好きな葉菜と...


20060503170957.jpg


ボール投げもそこそこに道草してる空です


20060503171010.jpg


桜もすっかり葉っぱに変身してました!!!
春は、桜でキレイな所もこの時期になると
道には、落ちたかすがいっぱい...
またこれが毛に沢山からんじゃうんだよねぇ~


20060503171734.jpg


2wanの大好きなにゃんこ発見
葉菜と空に見つめられてにゃんこ固まってますッ


20060503171814.jpg



                


昨日 まる1日と今日の朝もご飯食べない空だったけど
今日の夜は、半分食べてくれた....
元気なので大丈夫だと思うけど
案外頑固なんだなぁ~


スポンサーサイト

Comments

葉菜ちゃんと空ちゃんはネコちゃん好きなんですか?
ワンに会った時とは反応も違うの??
ハレルはまだネコちゃんに会ったことないんです。どんな反応するのかな(σ ̄‐ ̄)

↓葉菜ちゃん、ダイエットすることになっちゃったけど、病気じゃなくて良かった!!
ウチも連休明けたら病院行ってこなくっちゃ。
予防接種もまだだった~(^。^;)

やっぱりお出かけはおソロのお洋服着せたくなりますよね~♪
アズがまだ大きくなるかも・・・と思うと買わない方が良いんだろうけど、ついつい買っちゃいます・・・苦笑
空ちゃんは、やっぱり葉菜ちゃんのお尻クンクンしながら歩いてるんですね~笑
うちは、ねこちゃん見てアズが飛び退いた記憶があります。相変わらずビビリンチョです~苦笑

i-260 リーフィさん

にゃんこ好きですよ♪
空なんてわんちゃん苦手なくせににゃんこ見ると犬格が変わっちゃいますv-356
もの凄い勢いで追い掛け回してたことがありましたよv-292

ホント何でもなくて良かったけどただのおデブちゃんだったなんてe-263e-263e-263

i-260 ぴかさん

そうだよね!!!お出かけは、やっぱお揃いだよねe-266
パートに出るようになったんでお小遣いもUPした事だしお揃いの洋服を増やして行こうかなって思ってまぁ~すe-319

アズちゃんもにゃんこ好きなのかなぁ~???

初カキコv-81早速来てみました♪
お揃いはサイズ合わせが大変ですよね~
ってか、プードルのサイズって難しい~!
長さに合わすとブカブカで、体周に合わすとチンチクリン…
  • [2006/05/07 12:53]
  • URL |
  • 神戸のオレンジ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ワンSおそろいのお洋服、いいですね~!
うちも2匹飼ったら、おそろいでそろえちゃうかも~。
楽しそうなお散歩でよかったですね。
今はどこに行っても、すがすがしくていい季節です。
今度足を伸ばして、そっち方面にいこうなかぁ。

うんうん、お揃いは可愛いわよね♪
今の時期はホント、桜の散ったのが毛に絡むよね~( ̄Д ̄;;
もうちょっとすればアレもなくなるんだけどねえ。

ウチのクロさんもダイエット中だけど、
葉菜ちゃんもダイエット仲間になったなんて…
手作りは大変だけど、お互い頑張りましょっ☆
空ちゃんは今日はご飯食べてるかなあ?

初めましてこんにちわー
履歴から遊びに来ちゃいました。シュナとトイプ~ちゃんを飼っているんですねぇ。空君の着ているお洋服家のスパイクが1歳前に着ていたのとおソロです。
みんなお揃いで着ると可愛いですよねん♪

カキコして下さったみなさんお返事遅くなりましたm(__)m

i-260 神戸のオレンジさん

遊びに来てくださってありがとうm(__)m

Tプーってホントサイズ合わせが大変(>m<)
ウチの空は、胴が長くて胴周りが細くて
なかなかサイズが丁度良いのが見つからなくて困ってしまいます!!!


i-260 いいこさん

お揃いは、カワイイですよね♪
お散歩は、楽しかったですよん(^^)/

是非お散歩に来て下さいッ!!!
戸川公園なんてお勧めですよ!!!

i-260 みみたん☆さん

ホント今の季節のお散歩は、桜のかすがうっとしいですね(>m<)

そうなんです!!!葉菜は、今ダイエット中なんです。
年齢も今年6才になるんで太り過ぎは、良くないですからね~
お互いがんばろうね!!!
おかげ様で空のハンストお1日半で終わりました!!!

i-259 パフィりんさん

はじめまして!!!
カキコありがとうございますm(__)m
同じお洋服着てたんですね!!!
可愛かったのでつい衝動買いをしてしまいましたッ!!!

v-110v-25お久しぶりv-10
葉菜ちゃんも空ちゃんもげんきでよかったv-237

葉菜ちゃんと空君に発見されてしまったネコちゃん笑っちゃいましたv-91
そりゃ~固まりますよね

i-260 cicafeさん

おひさしぶりぃ~!!!
葉菜も空も元気ですよん♪

気の毒なくらい固まってましたよッi-239

おそろいの66番、2ワンが着ている姿は、とってもかわいらしいよ~。いいなぁ~。空ちゃんには、相棒がいて・・・とチョビが言いそうだな。華菜ちゃんと空ちゃんとなら、どっちが、指導権あるの?見た感じ、華菜ちゃんの方が、ひっぱっていきそうなタイプに見えるけれど・・・。チョビも、Tシャツ1枚しかなくて、もう一枚替えがほしいところなんだけれど、チョビは、胴長で、なかなか丁度良いサイズのもの無いんだよね~。ダックス4号がチョビに合うのだけれど、ダックス4号って、あまり売ってないさぁ~。手作りする才能もないしなぁ~。

空ちゃん、食欲ないんだぁ~。チョビも時々そういう時あるさ~。そういう時は、ほんとは良くないのだけれど、ツナ缶を香り付け程度、餌に載せると、ガツガツ食べ始めるんだぁ~。それでも、ダメな時は、血糖値下がらないように、水で溶かしたお砂糖をちょこっとあげることがあるよ。

i-260 チョビママさん

返事がとっても遅くなっちゃってごめんなさぁ~いm(__)m

お揃いの洋服ってこれ一着しかないのぉ~e-330
葉菜が大の洋服嫌いで買っても着ないからもったいないかなぁ~と思って見てもどうせ着ないしでだからこれだけ.....
もっと色んなの着せたいよッ!!!

空も胴が長いからダックス様のサイズが良いみたいだよ!!!でもなかなか無くて....

空の食欲も回復しました。
でもあまり贅沢させるとまた食べなくなっちゃうからドックフードオンリーだけど....

バスケットボール

バスケットボールを探すなら http://www.mladickrealty.com/101070/201959/

ワサビノキ種子エキスのダイエット効果

ワサビノキ種子エキスとは、南米インドにある植物のことでその種子に含まれるタンパク質が不純物を取り除く浄化作用があります http://pacifically.victoriaclippermagazine.com/

出産手当金と30代,40代の転職

出産手当金とは、健康保険の被保険者(加入者)本人が、出産のために仕事を休んでいる期間生活費として支給される給付金をいう http://dactylology.catvtestchips.com/

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://syunapoo.blog56.fc2.com/tb.php/10-13848fc1

