 


日曜日に...... 

この間の日曜日は、久しぶりに平塚市の総合公園に行って来ました 
FM横浜を聞いてたら「バラが満開で見所ですよ!!」って言っていたのを
思い出して携帯のカメラで撮って見ました


20060521163534.jpg


んぅ~いまいちアングルが良くないよなぁ~
バラだって分からないじゃんかぁ~


20060521163556.jpg



久しぶりのボール投げをしてみたわいいんだけど
芝生のはずの広場も雑草がすごくて
何度もボールを見失っていた空でした。
葉菜も一緒に遊べばいいのにねッ!!!


20060521170147.jpg



今回は、道草もしないでひたすらボール持って来いをしてたね♪


20060521170018.jpg



たくさん遊んで疲れきった空は.....




私の膝の中でグッスリ寝ちゃってます。


20060521225206.jpg


Comments

携帯でこんな綺麗に撮れるんですね~
バラ園綺麗だろうな~私バラも大好きです!
葉菜ちゃんはボール好きじゃないのかな?
でも最近、スモも最初は追っかけるんですけど
途中から止めちゃうようになりました・・・
空ちゃんすっごく楽しかったんやろうね~
気持ち良さそうに眠ってる♪♪

へえ~、そんなところがあるんですね。
知らなかった。
きっと、バラの香りが癒してくれるんだろうなぁ。
今度時間があったら、行ってみよっと!

i-260 ぴかさん

結構キレイに携帯のカメラでも撮れるんだけど私の腕がへたっぴで.....
こんな感じでしか撮れなかったですi-230

葉菜は、まったく興味が無くてノーリードでも
マイペースで一人でクンクンしていて
つまらないコなんですぅ~i-201
ってか犬じゃないねッ!!!!

この日は、疲れたみたいで2わんは、ぐっすり
寝てましたi-175


i-260 いいこさん

こんな所があるんですよ!!!!
1周が結構広くて散歩するのにいいですよi-228
わんこ連れの人も沢山です!!!
是非 行ってみてi-175

おお~、ここはワンコOKなんですね!
バラ園とかお花が多いところだと、
たまにワンコNGのところがあって悲しいんですが…(;д;)
葉菜ちゃんは、
リアクションがクロさんと似てるんですよ(* ̄m ̄)
お会いしたらイイお友達になれるかもしれませんね(笑)

i-260 みみたんさん

ここは、ワンコOKなんで週末になるとたくさんのワンコ連れの人が来てますよ!!!
ワンコNGの所が減るとうれしいけどね.....

えっ@@クロさんも葉菜みたいなワンコなんだぁ~
お互いマイペースで犬が会うかも知れないですね!!!

v-47かわいいいv-238
空ちゃん元気だけど葉菜ちゃんは遊ばないの??v-33v-10
それにしてもv-107ボールちゃんともってくるなんていいこだことv-22

e-365お久しぶりです。
平塚の総合公園、そう遠くないんで一度行ってみようと思っています。
先日秦野の戸川公園って所に行って来たのですが、シュナプーさんは行った事ありますか?けっこう広くて良かったですe-266

久々に遊びに来て、おっ!更新されているなって思ったら、5月のできごとだったぁ~。5月末にもうバラが咲いていたのだね~。暖かいんだぁ~。空ちゃんはボール遊びが好きなんだね。チョビは、3回持ってきたら、飽きちゃうよ。華菜ちゃんは、興味なしって感じなのね。華菜ちゃんは、何が好きなのかな?チョビは、やっぱり小型のわんことじゃれるのが、一番楽しいようだよ。ママの膝でお寝んねする空ちゃんは、やっぱりチョビにそっくりだ!!

はじめまして。。。
トイプーチョビちゃんの所からとんできましたv-341
空ちゃんも華菜ちゃんもかわいいですね~
カットv-333って楽しいですよ~
我が家はシュナちゃんが多いんですが、自分
でカットされてる方もおおいです。。。v-316
本当に写真だけ見ているとチョビくんにそっくりですねv-352
もしかしたら血つながってるのかしら?
また、遊びにこさせていただきますv-441

パーティー・イベント用品・販促品

パーティー・イベント用品・販促品を探すなら http://www.mizusumashi-net.org/101164/213731/

牡蠣のダイエット効果

牡蠣は別名「海のミルク」と呼ばれるほど栄養が豊富です http://marbling.thriftystmartin.com/

キャットウエア

キャットウエア http://wirche.archiunite.net/

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://syunapoo.blog56.fc2.com/tb.php/11-b36bfefb

