スポンサーサイト 


もの凄く久しぶりの更新です!!! 


最後にブログを更新したのが5月24日・・・
それから2ヶ月とちょっとが過ぎて行ってしまいましたぁ
最近また復活をしようと心に決めた今日この頃です・・・

では、早速今日の出来事を・・・
買い物から帰って来てみたらテーブルの上に
まだしでかしたばかりのおしっこを発見!!

20060731141200.jpg


誰がしたのぉ~~~???」と騒いでる私の声に
反応したのが・・・・・・・空です。
私の顔が見れなくて下をむいて反省した???顔してます!!!
もぉ~今日の新聞をどぉ~してくれるのよぉ~
おバカさんなんだからぁ~
いつもこの申し訳なさそぉ~な態度で騙されちゃうんだよね!!

20060731141257.jpg




久々の2わんのツーショットでぇ~~~す♪♪♪
変わりなく元気に過ごしてますッ!!!

20060731150632.jpg

スポンサーサイト

Comments

お久しぶりぶりです~♪
復活ばんざ~い。
シュナプーさんも葉菜ちゃん空くんもお変わりないようでよかったです(^▽^)/

で、空くん、テーブルの上の新聞にシッコしちゃったの?
って事はわざわざテーブルに上がって、新聞の上でしたって事?
すごいワザですねーー。
なかなかやるなぁ。

祝!復活!!
お互いずいぶん休んでしまいましたね~^^;がんばりましょう♪

空ちゃん、久々の登場でやっちゃいましたねぇ・・・(* ̄m ̄)ぷっ
でもちゃんと反省しててエライ、エライ^^
空ちゃん、もうしないよねっ。ねっ?

葉菜ちゃんの足のカットかわいい~♪

●ぶりさん

ホント、お久しぶりです~♪
かなりの間サボってましたぁ~(/□≦、)
はいッ!!!みんな元気してましたよぉ~!!!

たまにあてつけでこんな風な事するんですよぉ(▼皿▼)
いけない事だって分かっててするから
参ってしまうよ....щ(`ω´щ)

ボチボチとブログをUPしてきますので
また遊びに来て下さいね♪



●リーフィーさん

はいッ!!
ずいぶん休んでしまいましたぁ~(p´I `;*)
なかなか続ける事って大変ですね....

やってくれましたよぉ(;A´エ` )
やってはいけない事分かって
してるんだからねッ!!!

足の形は、2匹お揃いにしてあるんですよ♪
空は、黒いから分からないんだけど....
そろそろトリミングしないとボサボサですぅ~(;^ω^A

祝、復活です!
また、空ちゃんと葉菜ちゃんが見れるのね!

ふふ。
やられてしまったの~。
でも、そのしょげてる様子を見ちゃうと、ついつい甘くなっちゃうんですよね。
ふふ。

●いいこさん

長い間、サボってましたけど....
またブログを復活する事になりました(´ー`A;)

そうなんですよね...
あんな風にしょげられちゃうと
許しちゃうんだよねぇ~
あきらかに奴の方がうわてなんだよね(ーдー;)

ぷりんちゃんのウルトラの母ウケましたよ!!!
ブログにお邪魔したんだけど、コメント残さずにいましたけど...m(__)m

こんにちはぁヽ(^o^)丿

空君、態度でばれっちゃってかわいい♪
反省するからイイコイイコ★

葉菜ちゃんもひさびさぁ~♪
相変わらずかわいい2ワンちゃん

●cicafe

お久しぶりですぅー(^^)/

2わんは、相変わらずですよッ!!!
最近の葉菜は、太り気味で動きが鈍くて
困ってます(/;)

人気のマザーズバッグ

マザーズバッグの検索サイト。人気、ジルスチュアート、ラルフローレン、ケイトスペード、コムサなどマザーズバッグに関する各種情報をお届けしています。 http://careful.hartmerrell.com/

米と太ももダイエット

米にはエネルギーとなる炭水化物が豊富に含まれ、その他体をつくるたんぱく質、脂質、ビタミン、ミネラルなどがバランスよく含まれています http://laceration.sabellsenterprises.com/

クロエファション FAN

クロエの検索サイト。財布、香水、バッグ、エコバッグ、シーバイクロエなどクロエに関する各種情報をお届けしています。 http://martyr.hartmerrell.com/

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://syunapoo.blog56.fc2.com/tb.php/12-92d0b56c

