スポンサーサイト 


もらっちゃったッ!!! 

今日は、wanの事じゃなくシュナプーの事なんですが・・・
ここ数年ちゃんとお顔のお手入れをしてなくて・・・
最近、鏡を見るたび疲れきった顔、冴えない顔色、たるんだ顔
小じわの増えた顔を見て・・・うっこのままでは、いけないなぁ~
なんて思っていたら某化粧品の所長さんをしている旦那の母に
化粧品の一式をもらっちゃいましたぁ~ラッキー
それがこの一式でぇ~す
↓↓↓
V6010069.jpg


今日のおまけ

空の上目使いです。
少し前の画像なので目が見えてるけど、今は、目がどこにあるか
分からないです・・・

sora.jpg


スポンサーサイト

Comments

すごぉ~い!一式全部頂いちゃったんですね♪羨ましいです~!
私も最近寝不足がたたってボロボロなんですよぉ~涙
やっぱり年甲斐もなく夜更かししたら駄目ですね・・・苦笑
フフフ・・・うちのアズも目が何処にあるか(目が小さいからってのもあるんですけど・・・)分からないです~笑

早速、遊びに来たじょ~。
今後は、こっちのブログだけになっちゃうのかな?
こちらのブログの方が、簡単で、いろんな機能があるとか・・・?コメント書く側にも、絵文字やら飾り文字やらあって、便利にできているようだね~。

お化粧品、良かったね~。いいなぁ~。
お肌って、うっかり手を抜けば、忘れた頃に恐ろしいことになってしまうものだよね。これで、素肌美人復活だね!

そらちゃんの上目づかいの顔、チョビとクリソツですわ~。

v-22ぴかさん

ホント寝不足は、良くないよね(ーдー;)
と言いつついつまでも夜更かし大好きな私です・・・
ちょうど値段を出して良いのを買おうかなって思っていた時にもらったので超ラッキーでしたぁ~!!

v-22チョビママ

遊びに来てくれたんだね!!うれしいよe-266
テンプレもたくさんあるし簡単だよ!!
チョビママもこっちに来ない???

ホントこれには、義母に感謝ですね。
がんばってお手入れしてますよ♪

ワァオ!スゴ~イ!一式なんてうらやまし~v-356
こんなに買うと大変ですよね。
私もスッゴイ夜更かし魔ですv-393
そろそろお肌も曲がりきってもとに戻る頃かと
・・・んなわけないですよね(>。<)
でも前にお会いした時シュナプーさんとってもチャーミングで(すみません)スッゴイステキでしたよv-343
たるんだ顔・・・なんて・・・またまたぁ~
ご冗談を・・・
たるんでるのは私ですよv-406

お久しぶりでございます(^_^)
お引越しの案内を見たので、コッチにカキカキしてますφ(*-.-*)
リンクもこちらを頂いていいかしら?

実は3/4~入院してまして、この度無事退院して参りました~。
まだまだ療養中ですが、ぼちぼちやっていきますので、
またどうぞよろしくお願い致します(。-人-。)

いいなあ、化粧品一式!
お仕事を始めたり環境が変わると、お肌も変わるものねえ。
バッチリお肌のお手入れして、増々美しくなりますよーにっっv-238

印鑑・ハンコ

印鑑・ハンコを探すなら http://www.taylormorganfans.com/215783/111173/

探偵学士

探偵学士とは、探偵業務に必要な法律知識、調査技術、専門知識を習得した人に与えられる称号 http://osyanz.stepuptechnologies.com/

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://syunapoo.blog56.fc2.com/tb.php/2-e08f56d4

