スポンサーサイト 


バトル勃発!!!!! 

娘からおイモちょうだいをして
葉菜なりに一生懸命ジャンプ???(これが・・・)をして
多分 ジャンプだと思うんだけど
おねだりしてまぁ~す
それにしても運動神経鈍そうなジャンプだよなぁ~

きゃぁカワイイなんてしてたら
このあと・・・まさか・・・こんな風に・・・なるなんて・・・ 






おいもバトル勃発
チビな空は、葉菜に負けずに立ち向かってます。
こんな一面もあるのに外に出るとビビリちょなのよねぇ~

普段の葉菜は、空がけんかふっかけても
全然気にしないんだけど・・・
おいもになると一歩も譲らない葉菜でした








スポンサーサイト

Comments

葉菜ちゃんの「ジャンプ」可愛い~v-10
シッポも高速フリフリで可愛い、可愛いe-272
空くんとのバトルは我が家で言う「マジ喧嘩」かな?
やっぱり食べ物なんだよね~~
この前なんかフードにチーズ付けてあげてたら小春と日和でバトルになって・・・な、なんと日和は目のふちと口の中切って流血騒ぎになっちゃいました(>。<)
葉菜ちゃんと空くんはそんな事ないよね~
おいもは仲良く食べれたの?

葉菜ちゃんのジャンプ、かわいい!!
後ろから抱っこして、持ち上げたくなります。

おいもはおいしいものね~。
たとえ、空ちゃんだとしても、譲らないわよね!
うちも、私がおいもを食べていると、よじ登ってでも食べようとします。たまに口の中にまで、必死に追いかけてくるし。
それだけ、魅力あるおやつなのよね~~。

おひさです~

引越し先のブログがわからなくなってまして、ご無沙汰です・・・
お元気そうで何よりです。
葉菜ちゃん空ちゃんも元気~
うちもこんなふうに喧嘩します~
「うう~」って唸り声もしますよ~

ジャンプすごい~
お芋、人間もワンコも好きなんだね~v-238

コメントありがとう!!!

i-260 日和ママさん

もぉ~鈍くさいジャンプでしょe-330
こんな時ぐらいしかシッポフリフリしないのよ!!

普段は、葉菜は、そんなにけんかふっかけないんだけど
おいもだとすごいのッe-282
犬の世界も女の子は、おいもに目がないみたい(笑)

小春ちゃんと日和ちゃんもけんかするのぉ???
日和ちゃん大丈夫??
流血しちゃんとビックリしちゃうね!!

このあと、しばらく空は、葉菜に近づかなかったです

コメントありがとう!!!

i-260 いいこさん

トイプーのジャンプ力からいったら
これってジャンプって言わないようなぁ・・・・鈍いよねe-330

ホントおいもは、おいしいですよね!!
私も大好物です!!
ぷりんちゃんもすきなのねぇ~e-266
これからまたおいもが美味しい季節だもんね!!



i-260 まよさん

ご無沙汰でぇ~す!!
最近またブログ復活しだしたんですよ!!
来てくれてうれしいです♪

どこでもけんかは、するもんなのねe-282
よく空が「うぅ=」ってしてますよ!!

おいもお魅力は、すごいです!!
これからおいもの季節だからたいへんだわe-330

かわいいいv-238葉菜ちゃん
ジャンプあんまりあがってないみたいだけど気のせいv-236v-236きのせいだよね。
結局おいもは食べれたのかなv-66v-274

その後、体重はどうv-252もどったv-236

コメントありがとう!!!

i-260  cicafeさん

情けないジャンプでしょ!!
体重も重たいからこんなもんしかジャンプ出来ないみたいよi-201
おいもは、このあとちゃんと2ワンにあげたよ!!

体重は、現在7.4キロ!!
目標は、6.4キロまだまだだよ・・・・・
ジーベン君ぐらいにしたいなぁ~!!

シナジー効果で中高年の転職

シナジーとは、2つ以上の要素が相互に作用して個別の価値以上の価値を生み出す効果のこと http://juwise.ellingtonrecords.com/

30代,40代からカラーコーディネーターに転職

カラーコーディネーターは、色をあやつり、世の中を美しく彩る http://fanfare5.misterblackband.com/

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://syunapoo.blog56.fc2.com/tb.php/24-e396f1d2

