スポンサーサイト 


バセリン・・・・ 

最近、葉菜の事ばかりなんだけど・・・
実は、先週の出来事です。

ココ最近 肌が乾燥するので
以前コストコで買って来たバセリンを塗って
テーブルに置きっぱなしにしたまま買い物へ・・・・・

数時間後帰って来ると・・・・
バセリンがこんなに減っているぅ~~~~
まさかこんなの舐めちゃったのぉ~~~~
どうしてこんなのまで舐めちゃうのぉ~~~~


DSCN0854.jpg



数日後・・・・
葉菜のおしりからバセリンがにじみ出てきているぉ~~~!!
もぉ~おしりの回りがベタベタでどうするの
シャンプーしてもとめどもなくにじみ出てきてるバセリン・・・・
あまりにすごくて掛かりつけの病院にTEL!!
説明をしたらうんPが出ないコには、ワセリンを飲ませるから
大丈夫との事で一安心(フゥー)
でもしばらくうんPの出が良くてお散歩に行くと
帰りのうんPが重かったぁ~

今は、もうすっかり大丈夫です!!!


スポンサーサイト

Comments

葉菜ちゃん、バセリンもいきましたかw不味くなかったんですかね?!
昨日はあんなに可愛くジャンプしてた葉菜ちゃん、
今日はおしりからバセリンですかーv-11何事もなくてほっと一安心♪
う○ちが出ないコには、ワセリンを飲ませるなんて初耳です☆
出が悪いときに飲ませてもいいんでしょうかね。

葉菜ちゃん・・・・・ひょっとしてフーよりオイタかもi-230
君は味覚っちゅうもんがないのかよ~v-406
負けました^^

うちも親子でなければ、バトルあるのかな?
食べ物もおもちゃも取り合ったことないんだよなぁ・・・・

コメント

i-260 kate さん

美味しくなかったと思うよぉ~Σ(=ω= ;)ゲッ
おしりからバセリンが出てるの見た時は、もぉ=ビックリしちゃっいましたe-330

頑固な便秘症のコには、病院で出すみたいですよ!!
でも葉菜の舐めちゃったのってバセリンだから
ベタベタで本人も気持ち悪かったんじやないかな・・・・・



i-260 シュナまま さん

きっと葉菜のおいたは、天下一品かも・・・・
まだまだいっぱいありますよ!!!
バセリンには、ビックリ(゚△゚;ノ)ノ
ブタ口みたいです・・・・・

シュナちゃん、フーちゃんは、仲良し親子なんだね!!
葉菜ももういい年なのにまだまだおもちゃの取り合いしてますよ。
このまま年をとりそうです・・・・

えっ…バセリン舐めちゃったのー?!
今は大丈夫とのことで良かったケド、
葉菜ちゃん、これマズかったでしょ~?(笑)

うんPが重い…って、ちょっと笑っちゃいました(≧m≦)

コメントありがとう!!!

i-260 みみたん☆ さん

いくら食いしん坊でもバセリンまでねめるなんて
ホントやんなっちゃうよぉi-195
味覚がないのかッ!!こいつって感じだよ・・・・

出がよくていつも量より倍って感じで
ホント重かったぁi-195

使い方・・・

↑便秘にバセリン・・・。
初めて聞きましたv-418
色々な使い方があるのですね。お勉強させていただきましたv-286

でも、お味は美味しいのでしょうか・・・(笑)

やっぱり楽しいオンラインゲーム

オンラインゲームの検索サイト。無料オンラインゲーム、ランキング、人気、低スペック、サッカーなどオンラインゲームに関する各種情報をお届けしています。 http://fighting.tallmadgetitans.com/

ユニバーサルスタジオポータル

ユニバーサルスタジオの検索サイト。ユニバーサルスタジオジャパン、ホテル、アメリカ、ツアー、ハリウッドなどユニバーサルスタジオに関する各種情報をお届けしています。 http://ace.tallmadgetitans.com/

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://syunapoo.blog56.fc2.com/tb.php/25-61e94e32

