スポンサーサイト 


パートに行きまぁ~す♪ 

2年前にパート勤めを辞めてずっと家にいたんだけど
今年の2月からまたパート勤めを始めたのに
8月20日に閉店
やっと馴れてきたのにガッカリ・・・
それに気に入ってたのよ!100円ショップだったし・・・

この1ヶ月3件面接に行っても不採用

昨日も面接に・・・・
大手コンビニへ行って来たのです。
結果は、採用!!
10月2日からまたパート勤めが始まります。
またブログの更新がおろそかになるかも・・・
でもガンバって更新していこうと思ってます!!

だらだら私の事で長くなっちゃいましたね(ゴメンなさい)



昨日は、旦那の職場の若いコに子供が生まれたので
出産祝いを買いに西松屋に行って来たんです!!
可愛い洋服が沢山あってどれにしようか1時間ぐらい悩んで
やっと決まったのがです!!

私が小さい子供に着せたいなって思うのにしちゃったから
気に入ってもらえるかなぁ~
ホント可愛い洋服が沢山あって今の小さい子供は、
おしゃれさんが多いのネ

ココって安くてこのコーディネートで
〆て3000円 安いよねぇ~


20060926152554.jpg





スポンサーサイト

Comments

お仕事

来月からお仕事されるのですねv-291
羨ましい・・・。
私はおばさんだから雇ってくれるところがないのですぅv-406
そうなると、葉菜ちゃんと空くんはお留守番かな?
でも、遊んでくれる相手がいるから寂しくないですね。

お仕事、頑張ってくださいね。
ファイトv-237

ホント、最近の子供服ってすっごくデザインも良くて可愛いのよね♪
…↑のお洋服、許されるなら(笑)アタシが着たいくらいだわよ!
お仕事復帰されるんですね(^^)
寒くなってきてるし、無理しないようにしてくださいませ~☆

コメントありがとう!!!

e-487 みぃさん

またパートに出る事になりました。

>私はおばさんだから雇ってくれるところがないのですぅ

私なんて結構いい年なんですよ・・・
求人見ていても年齢制限が厳しくて
やっと見つけました!!

また2わんは、お留守番になってしまうけど
1わんでのお留守番じゃぁないから大丈夫でしょう!!

>お仕事、頑張ってくださいね。ファイト

ハイ!!ガンバりますe-282



e-487 みみたん☆さん

ホント②もっと年がわかかったら着たいぐらいですよねe-282
画像で見ると大きさが分からないけど
ちっちゃくてすごくカワイイのe-266
もぉ~このまま葉菜に着せたいぐらい!!

来月からお仕事をされるのですね。
2ワンsはお留守番になっちゃうけど、きっと、おりこうさんに待っていてくれるよ!!
コンビニなのね~~。
あっち方面に遊びに行ったときにでも、しゅなぷ~さん探ししたりして!?(笑)
なんて、うそです。

100円ショップが閉店だなんて本当に残念。。。
いい職場ってなかなか見つからないものですよね。
私も結婚してからは、旦那の仕事を手伝ってりとバタバタしてます。
それにしても子供服って安くて可愛いのが、いーっぱいありますよね!
葉菜ちゃんと空ちゃんに着せたくなっちゃうかも?
そのコーディネートで3000円なんてビックリです!

コメントありがとう!!!

e-487 いいこさん

またお留守番になってしまうのは、可哀相なんだけど
2わんでだから大丈夫かな??

偶然、お逢いできたら凄いですよね!!
ありえない事はないですね!!


e-487 kate さん

あまり大手の100ショップじゃなかったので仕方ないですね!!
見切りつけるのが早くてビックリしちゃいましたよe-330

子供服 安くてビックリでした。
わん用も安かったらたくさん買っちゃうのにネ♪

司法書士

司法書士とは、不動産登記、法人登記などの代理などを独占的に行うことができる国家資格(法務省の管轄) http://origin.wglorenzetti.com/

日本茶

日本茶を探すなら http://www.mnpainctr.com/100316/100361/

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://syunapoo.blog56.fc2.com/tb.php/27-84a41fa9

