 


行って来ましたよ!!トリミングに・・・・ 

今日は、トリミングに行って来ましたぁ
予約をして何故か1ヶ月も待たされました・・・
けしてカリスマトリマーがいるわけでもなく
ただ他に比べるとお値段が安い
2わんで8000円だからなのかな??

さて連れて行く前の2わんです。
前回 行ったのが5月だったかなぁ~?
かなり伸びちゃいました。

20060929142826.jpg



20060929142841.jpg


こんな感じになりましたよぉ~ポチッとしてねぇ~


これから寒くんちゃうのに夏カットです。
ブラシがキライな葉菜の毛は、かなりの毛玉
思い切ってスッキリにしちゃった・・・
口の周りのひげも変色しちゃったので短く切りました
今回のカットは、かなり満足してます

20060929142741.jpg


次は、空・・・
シュナカットにしてもらったんだけど
なんかものすごく変
可愛くない!!なんかめんふくろうみたいだけど・・・

20060929142757.jpg


えいっ!!手直しだっ!!
ちょっと変わったのわかるかなぁ
さっきよりは、いいだろぉ

20060929142813.jpg


疲れちゃったみたいで
それぞれ落ち着く場所でお寝むタイムです

葉菜は、テーブルの下で・・・


DSCN09.jpg


空は、ソファーで・・・

DSCN090.jpg



トリミングってなかなか思うように行かないなって
いっそうの事自分でトリミング出来たら
満足いく仕上げになるのかなぁ~



Comments

こんにちは。

本当に・・・・トリミングで希望を伝えるのって・・・難しいですね。2ワンでそのお値段!!!とっても素敵。
私も自分で頑張りたいと思いつつ・・・・2年もたってしまいました。全然向上してないし。というか、やってないし。おうちで高い台でやったら、毛が沢山散りそうなのも悩みどころです。

初めまして~ おぎわんと申します~ドーゾよろしくです。
空ちゃんのカットがv-415あまりにもe-272ハートにズキュンときました。v-26(爆)
上手く修正できて、良かったですね。v-218
プーちゃんをシュナにするのは難しいのかな?
葉菜ちゃんのやんちゃぶり。お察ししますわん。
また、遊びにおじゃましまーす。
お仕事と両立。頑張って下さいいねv-91

やすっ!

すご~い!2ワンで8000円はe-420魅力的e-420かも・・・
葉菜ちゃん可愛いおめめがすっきり、はっきりみえてちょっと大き目のお耳もかわゆいです♪
空ちゃんのシュナカット、手直し後のほうがグーッv-218
あんよも太めになってるのね。
トリミングの時私はv-41燃えますよ~
事細かにうっとおしいくらい注意点を告げて(笑)、出来上がり後も
うるさいくらい手直しさせちゃいますv-291
トリマーさんには嫌われてるかも・・・

葉菜ちゃん、こんなに細かったのね~!!
あんよの可愛らしさがイイカンジだわ(ノ´∀`*)
あ、ウチは明日トリミングなのよ!
またまたシュナカットにするので、空ちゃんとお揃いになるわね♪
トイプーもシュナも、
カットで遊べるのが嬉しいよね(^_^)

コメントありがとう!!!

e-487 ちょこZ さん

ホント相手に希望を伝えるのは、難しいですよぉ~e-330
でもお値段が安いので、ヨシとしちゃってます!!
あとは、気に入らない所は直すのみe-287
病院なのでちょっとした健康診断もしてもらえるから・・・


e-487 おぎわんさん

初めましてッv-290
コメントありがとうございます♪

手直しをしたらなんとかましになりました。
プーもシュナも毛質がにているのでシュナカット出来ますよん!!
気に入ったので次もきっとシュナで行こうかなって思ってます!!

葉菜のやんちゃぶりも見てくれたんですね!!
ありがとうです♪
私もお邪魔しに行きますね。これからもよろしくですe-267


e-487 日和ママ さん

安いでしょぉ~~~~~!!
普通もっとしますよね・・・

最近のシュナもトイプーみたいに色んなカットしてるコが多いみたい!!
それにじいさん顔のシュナもこれなら女の子に見えるしねe-266

空の方は、出来が良くなかったから次は、細かく言ってみようかな!!でもちゃんと伝えられないんだよなぁ~e-330
お金払ってるんだから細かく言った方がいいんだよね!!
小春ちゃん達かわいく出来てるもんね!!
私も日和ママさんを見習って次は、燃えて見ますねe-269


e-487 みみたん☆さん

葉菜は、体の割りに足が細いのよぉ~!!
クロさんのシュナカットが可愛かったからお揃いにしちゃいましたよぉ~

クロさんもトリミングなのねぇ~
またUP楽しみにしてるよぉ~!!

魅力的なお値段だわ!!
私だって一ヶ月待っちゃいます。その値段。
プードルって高いから、安いところを探すおは大変ですよね。

それにしても、葉菜ちゃんの足の細さにはびっくりです。
空ちゃんは、シュナプーさんが手直しした方がかわいい!!

トリミングって本当、難しいですよね。
いっそのこと、自分で資格とっちゃう??なんて。

わーーーー、可愛い!!!葉菜ちゃんも空ちゃんも最高v-238
葉菜ちゃんの足は細いなーwシュナとかトイプーってカットしたり、
シャンプーすると「アレ痩せた?」とか言われちゃうんですよね♪
うちもトリミングの後はぐっすりですよ、
体力が戻るまでに時間がかかるみたい。
あっ、それから我が家にもトイプーの男の子を迎えましたー♪

うちも2わんで8000円ですよ。2わんだから安いと助かるね。
う~んトイプーはおひげないほうがいいのかも・・・・
トリミングって難しいもんね。でも私はうちのトリミングさん気に入ってるから、お任せです。トリミングの学校へ行ってる頃からのお付き合いだからかもね。

コメントありがとう!!!

e-487 いいこさん

ホント安いでしょ!!
MシュナもTプーもトリミング高いもんね。
他も行ってみたいけど安いから変えれなくて・・・・

葉菜の足細いでしょ!!
うらやましいぐらいよッ!!

自分で資格取った方いいかもね!!


e-487 kateさん

すっかり別犬に変身してまいりました。
毛を刈った分0.1g体重が減ってました!!

この日は、1日ダラダラしてましたよv-290

早速見てまいりました!!
可愛いわんちゃんですねe-266
これから楽しくなりますね!!


e-487 シュナままさん

シュナままさんのところも8000円なのねぇ~
ホント安い所だと助かりますよね!!
それに気に入ってるカットにしてくれるなんて良いですね!!
ウチは、イマイチですけど・・・・

空は、シュナカットの方が似合うみたいです!!
念願のシュナ2匹になったみたいでうれしいですよe-266

葉菜ちゃんと空くん、綺麗さっぱりされたのですねv-286
葉菜ちゃんはサマーカットかな?
おみ足が細い~v-237
空くんのシュナカット、シュナプーさんが手直しした方がとっても素敵です。
お上手なのですねv-221

コメントありがとう!!!

e-487 みぃさん

ハイッ!!
葉菜は、サマーカットにしちゃいました!!
毛玉がすごくて足をフワフワに出来なかったんですよe-330
最近 寒いので丸まってますよe-275

空は、近くで見るとギザギザになっちゃってます!!

おおおv-238葉菜ちゃんすごい若返ったきがしてものすごくかわいいいv-10ついアフターみて『すごい!!!』って言ってしまった(^_-)-☆
空君シュナふう??なんかプードル卒業した感じだね。
最後の寝姿とかシュナかと思わせるぐらいシュナっぽい☆彡

コメントありがとう!!!

e-487 cicafeさん

すごい変身したでしょッ!!
伸び放題だったからまるで別犬だよね!!

空は、Mシュナカットにしたのよぉ~
黒色のユーリーちゃん見たら可愛くて
それにホントは、黒シュナがほしかったから
空を黒シュナにしちゃったぁ~ けっこう気に入ってるんだぁ~
しばらくは、これで行くかも・・・・

葉菜ちゃん、空ちゃんすっきりしましたね♪
葉菜ちゃんすごく若返った感じ!
おひげ(?)が短いシュナスタイル好きです^^
めんふくろう??
いやいや空ちゃんもみごとシュナに変身!ですねo(^0^)o

コメントありがとう!!!

e-487 リーフィーさん

夏も終わっちゃったのにスッキリし過ぎちゃいましたe-330
寒がりの葉菜は、毎日丸くなっちゃってますよ!!
今回の葉菜のスタイルは、けっこう気に入ってるのよぉ~e-266
でも空が・・・・
次は、もっと完璧なシュナカットにしてみせるわ!!

車用品・バイク用品

車用品・バイク用品を探すなら http://www.umaiumai.biz/503190/

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://syunapoo.blog56.fc2.com/tb.php/28-50cac152

