 


久しぶりに・・・・ 

昨日は、お天気が良かったので久しぶりに2わんの大好きな
秦野市戸川公園に行って来ました
この日は、空気がもの凄く澄んでいて海が良く見えましたよ!!

DSCN0946.jpg


久しぶりに来たから記念写真でも撮ろうとしているのに
なかなかこっちを見てくれませぇ~ん
2わんで同じ方見てるけど・・・何かあるの???

20061009010439.jpg


やっとカメラの方見たと思ったら・・・
空が良く分からないよぉ~

遅くに行ったから日も暮れて来て仕方ないんだけどね・・・

20061009010524.jpg


少しだけ空の大好きなボール投げをしてあげました

20061009010418.jpg


空がボール投げをしている間
葉菜は、つまらなそうにボケッ~としてまぁ~す!!

葉菜も一緒にやればいいのに・・・
まったく興味がありませぇ~ん

hana.jpg


何故か歩いているとリードをクロスして歩く2わん
とっても歩きにくいよっ

DSCN0966.jpg


ほらっみろからまっちゃってるじゃんかぁ~

20061009010230.jpg


雲に夕日があたってキレイでしたよ!!
写真を撮りに来てる人も多かったみたいです。

DSCN0957.jpg


帰りの車の中で空は、私の背中と背もたれの間に入って帰ります!!
すんごく運転しづらいよぉ~
そこにいられるとママ腰が痛いんですけど・・・

20061009010319.jpg



家に帰ると2わんは・・・


葉菜は、娘と一緒に寝ちゃってます

20061009010352.jpg


空は、まだまだ若いので・・・
ってあんたも眠そうね 

20061009010459.jpg



空気も澄んでいてとってもリフレッシュが出来ました
また行こうね・・・
今度は、パパと一緒に宮ヶ瀬ダムに行こうかぁ~



Comments

へ~~

海が見えるのね。知らなかった。
結構、広そうな公園でいいですね。
ボール遊びとかできて・・・
最近の公園はボール遊び禁止とかなっちゃってちょっぴり、寂しい私達です。
宮が瀬もいいみたい。
うちも今度行きたいねって話していました。

コメントありがとう!!!

v-476 いいこさん

この辺は、まだまだ田舎なので
ボール投げ禁止とかの公園ってほとんどないかも・・・
ノーリードで歩いている人も多いみたい。
ココの公園も看板は、出てるけどうるさく言われなくて
伸び伸び遊べますよv-290

宮が瀬もお散歩するのにいいですよね!!

わー、いいないいなー、行楽の秋ですねー♪
葉菜ちゃんと空ちゃんはいったい何を見てたんでしょう?
横向いちゃってるけど、2ショット最高に可愛いv-238
葉菜ちゃんはやっぱりボール遊び興味ないですか?
うちのドッ君もまったく興味をしめしてくれませんっ。。。

というかなぜ空ちゃんはママさんの背中と背もたれの間に
入っちゃうんでしょう?(笑)窮屈だけど安心感があるんですかね♪

海の見える公園v-47
素敵~v-343

○玉は海が無いから羨ましいダス・・・。
芝生も綺麗にお手入れされてあっていいですね。
お弁当持ってのんびりするのにもってこいv-237って感じなのでしょうか?
ところで、お仕事の方は如何ですか?
季節の変わり目、体調を崩しやすいのでどうぞお気を付け下さいv-286

コメントありがとう!!!

v-476 kateさん  

わんこでもいたのかなぁ~
2わんで同じ方を見てるからちょっと笑えちゃいますね!!

そうなのぉ~葉菜は、まったくボールに興味がないですe-330
ダイエットになると思うんだけどなっ・・・・
いつも退屈そうに空のボール投げ見てるのです。

なんでだか間に入ってくつろいでます・・・
私は、とっても邪魔なんだけどe-330



v-476 みぃ さん

この日は、とっても良く海が見えましたよ!!
でもここから海までは、ちょっと遠いです・・・・

もぉ~お弁当持って来たらサイコーですよe-438
BBQも出来る所があってかなり遊べますよ!!

仕事の方は、覚える事が沢山でヘトヘトですぅ~e-263
コンビにってする事が沢山なんでビックリです・・・・

葉菜ちゃん可愛い^^
安心してるんですよね。でもボール遊びはイマイチ好きじゃないのね。
空君はやっぱ男の子だから元気一杯ですえね。
わんこが走って楽しそうにしてるってな~んかホッとしますね^^

こんばんは^~~。
シュナプーさんのおうちから戸川公園ってどの位かかりますか?
うちからは結構遠かった(R246が混むから)ので、ちょくちょくは行けないのですが、本当にいい公園ですよね。
葉菜ちゃんスッキリi-189でかっわいい~~i-175これはBODYに自信がないとできないですね。
サラミが短くしたらブヨブヨがバレてしまうぅi-201
宮が瀬は近いのでお会いできたらいいですね♪

コメントありがとう!!!

v-476 シュナまま さん

葉菜も一緒に楽しんでくれたらいいんだけど
全然興味がないからしばらく暇させちゃってます!!

ホントにこゆう姿を見るとホッとしますね。
広島のわんちゃん達も元気になって沢山
遊べる日が来るといいですね!!


v-476 ぷり さん

2わんは。この公園が大好きでぇ~す!!
ウチからだと15~20分ぐらいで行けちゃいますよe-125e-282

葉菜の足は、細いんだけど体がすごいのッ!!
羊みたいよ!!

宮ヶ瀬に行った時は、お逢い出来るといいですねe-343
クリスマスの頃は、毎年2わん連れて行ってるんですよ!!


シュナプーさん、こんにちわ。
こんな公園があるんですね~。我が家からも全然いける距離だと思うのでお気に入りにサイトをいれちゃいました。
宮ヶ瀬公園は先月いってきましたよ~あの辺、少し寒くなるのが早いですよね。
去年の秋にも行って、夕方寒くて震えた思い出が・・

ワンコにとってはとてもいい季節になりましたね!

自衛消防技術試験

自衛消防技術試験とは、東京都の火災予防条例に基づいて実施されている試験 http://goust.stepuptechnologies.com/

ヘルペスを美容とエステ

ヘルペスとは、ヘルペスウィルスと言うウィルスが皮膚や粘膜に感染して水ぶくれができる病気のことです http://larkspur.sabellsenterprises.com/

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://syunapoo.blog56.fc2.com/tb.php/29-00760184

