 


久しぶりのUPです!!! 

とっても久しぶりにブログのUPです。
パートに出始めてからなかなかUPが出来なくて

パート先が100円ショップなので、材料費300円で
2wanにネックレスをお揃いで作ってみましたぁ

20060329213636.jpg


付けた感じは、↓↓↓こんな感じなんだけどちょっと分かりづらいですね....
2wanもトリミングしました!!!....が....もう半月近く過ぎちゃったので
ボサボサになっちゃってますね
空は、ピーナッツカットにしたかったんだけど
分からなかったみたいだったのでいつもと同じカットでお願いしたんだけど
ちょっと気に入らなくて自分で手直ししました。
葉菜なんて今までで一番へんちくりんなカットでもの凄くショック
全然可愛くなくて半月過ぎた今でも変です

お薦めカットがあったら教えてほしいです!!!

2006033019.jpg




Comments

おひさしびりでーーーすv-10
お元気でしたか??
空ちゃんに葉菜ちゃん久々に会えた気がするよんv-63
ハナチャン足が細くなったねv-33

v-22cicafeさん

お久しぶりです!!!
こっちに来てくれたんですね。ありがとう♪

毛玉が凄かったからスッキリ切ったら
もの凄く細くなっちゃいましたi-229[i-203

お久しぶりです~♪
可愛いネックレスですね!
やっぱり手作りって良いですよね~
私はなんも出来ませんが・・・苦笑
ホントだ~葉菜ちゃん、何だか足が
ほっそりですね~
ワンって毛が伸びちゃうと太ったかな~って
勘違いしてしまいます・・・

PS:ホント、シュナプーさんにお会いしたかったな~次回は是非!

先日はお会い出来るとかな~り楽しみにしていたので、本当に残念でした(T_T)
次の機会には是非お会いしたいです!!

新しい職場は100円ショップなんですか?!
楽しそう~♪
ワンのネックレス、可愛く出来ましたねd(^o^)b
葉菜ちゃんも空ちゃんもとっても良く似合ってるっ!!

トリミングって本当に難しいですよねー説明が・・・苦笑
以前行っていたところはほぼ毎回仕上がりを見て「そうじゃない・・・」と思ってました(ーー;)

v-22ぴかさん

簡単に出来るのに2日かけて仕上げたんだよ!!!
すごく簡単なのに....(汗)

足 ほっそいでしょぉ~~~~
なんか羊みたいになってるよぉ~~~~(笑)

ホント今回は、ものすごく残念だったよi-241
動いてるスモちゃん見たかったぁ~
次の時は、是非お会いしたいですねi-178

v-22リーフィーさん

ホント私も残念でしたi-241
またお会いしたかったですぅ~
それにハレル君にバイバイしてほしかったよぉ~i-203
次の機会は、是非ですね!!!

そうなんです!!!
パート先は、100円ショップなんですよi-178
楽しいですよi-236
でもついつい無駄遣いをしてしまいます.....

次のトリミングは、気合を入れて注文したいと思ってますi-203i-203i-203

コンニチハ(^^)
やっぱりサロン選びは難しいですよねえ~…
ウチも色々あって、今度は違うトコに行きますっ!

それにしても、
葉菜ちゃんのホソ~イ足がうらやましいわ(笑)
オススメカットというか、
ババンバンのジャム蔵クンのカット、個人的に好きです♪

100円ショップにお勤め、いいなあ~(ノ´∀`*)
でも、陳列とか商品管理とか、難しそうですね!

v-22みみたん☆さん

気に入らないカットになった時次は、違う所に!!!って思うんだけど....
気になる所とかあるとそのまま診察してくれたりするので、いつも病院でになっちゃいます!!

足ほっそいでしょ~~~~i-229
うらやましいよぉ~!!

100円ショップ楽しいですよ♪
お気楽にやってまぁ~すi-175

お久しぶりで~すe-343
手作りネックレス可愛いですね。
やっぱり手作りがいいですよね。
葉菜ちゃん・・・ホントに!あんよがほっそり。
でもでも発見しましたよ♪
なが~いまつげさんは健在ですねe-266
トリマーさんはなかなかいい人に出会えないですよね。
こっちの言ってる事が伝わらないんですよねe-263
私も何度家に帰るなり自分でv-316したことか・・・(T_T)

今回はお会いできなくて残念でした・・・
この次はきっとお会いできますように♪

コメントありがとうございました。
とっても可愛いネックレスですね。
100均、あなどれません。
色もいい感じに仕上がってますね。
また、遊びに来ますね!

v-22日和ママさん

店内を品だししてる時に見つけてすぐ購入です!!でも真ん中のアクセントになるのは、私が勤めてる所になかったので別の100円で購入をして作りました♪
ハンドメイドは、作ってる時が楽しいですよねe-266

今回は、ホント残念でしたe-263
次は、是非i-199
ののちゃんに逢いたかったです....



v-22いいこさん

遊びに来てくれたんですね!!!ありがとう♪

ホント100円は、あなどれませんよねi-179最近は、種類も豊富で見ているだけでも楽しいですよねi-80

私もまた遊びに行きます!!!

イス

イスを探すなら http://www.kyoto-shagei.com/100804/111363/

ロココなファッション

ロココの検索サイト。ロココ調、家具、バラ、ドレス、ヘッドロココなどロココに関する各種情報をお届けしています。 http://latch.stuartmembery.com/

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://syunapoo.blog56.fc2.com/tb.php/3-a5ae51d7

