スポンサーサイト 


2年になりました。 

昨日の10月10日は、空がウチの子になって丸1年になりました。
山形空港から1わんで飛行機に乗って来たんだよなぁ~
まだこの頃は、今ほどビビリじゃなかったんだよね。
人見知りもしなくてオシッコもシートでちゃんとする良いコだったのに・・・・
今なんてあっちこっちマーキングの毎日
葉菜がしていると思っていたいたずらも
半分は、空だった事が最近娘の証言で判明

ウチに来る3日前の空です面影あるかなぁ~

041007_1556~01.jpg


これは、今日の夕方に撮った空です!!
少しは、大人になったのかな??

これからもみなさん空をヨロシクでぇ~す

20061011144347.jpg



スポンサーサイト

Comments

おめでとうv-315
お誕生日ももちろんおめでたいけど、私は家にやってきた記念日の方が実感がある気がします。
3日前の写真、かわいいね~~。ぬいぐるみみたい。
今はシュナカットだからかもしれないけど、キリリと大人になったって感じ!!

お家に来たのが1年前なのですね。
幼い頃のワンちゃんは本当に可愛いですよねv-10
もちろん、今も可愛いけど、可愛らしさが違うのよねんv-291

家も幼い頃は人にも犬にも懐っこかったのに、いつの間にか人&犬見知りする様になっていました。
怖い思いをさせた憶えはないのですがね。。。

今度は葉菜ちゃんのお写真、見れるかな?v-410

空ちゃんHAPPY BIRTHDAYv-314
まさに、ぬいぐるみv-10メロメロに可愛いですねv-344
大人の空ちゃんもおすまし顔がにくいわぁv-344
葉菜ちゃんとこれからも、仲良くね~~
これからは、犯行現場を押さえなきゃe-510(笑)ですね!!

空ちゃん、おめでとうv-237
シュナプーさんのお家に来れて良かったね~♪
まだ2ヶ月の空ちゃん、なんだかうちのムーを見ているようです。
かわいいーーーv-238元気にスクスク育ちましたね!
人見知りもしなくてオシッコもシートでちゃんとするなんてムーと同じv-12
誕生日も近いし共通点が多いです!
空ちゃんシュナカットも似合うから、ムーもそのうちやってみようっと♪

小犬のころの写真、とってもかわいいですね。
こういう写真をみると、あのころは…なんて思ってしまいますよね。

今でもとってもいいこですよ。
本当、すくすく育って、シュナプーさんのおうちに来れて、幸せでしょうね!

コメントありがとう!!!

v-476 ぷりさん

ウチに来た日の方が確かに実感があるよね!!
空を見つけて来る日までがとても待ち遠しかった事を
思い出しますねv-290

来た時は、ホント小さくて可愛かったですよ!!
今は、みんなにキモイなんていわれちゃってるけど・・・
シュナカットは、とても気に入ってまぁ~すv-344



v-476 みぃさん

小さい時ってコロコロでヨチヨチがなんとも可愛いですよね!!
だからまたついもう1匹なんて思っちゃいますv-356

ウチもいつからだろう??
人見知り犬見知りするよになったのって??
性格なのかな・・・トイプーは、人懐っこいのにね!!



v-476 おぎわんさん

小さい時は、ホントぜんまいで動いてるようでしたよ!!
またMシュナの赤ちゃんとは、違って小さかったですね!!

これから犯行現場を押さえなくちゃv-293
全部 葉菜のせいにしちゃってたから・・・



v-476 kateさん

ウチのコになれて良かったのか??
空に聞いてみないと分からないけど・・・・
でも沢山いる中から縁があってウチに来たんだろうなって思ってますv-344
ムーちゃんもこれからすくすく大きくなっていくの楽しみですね!!
シュナカットやってみて私は、気に入ってるのよv-363



v-476 いいこさん

小さい頃の写真なんて見ると可愛かったなぁ~って思いますよね!!
ちょっとの間だけですもんね・・・・
今は、今で可愛いさがあるけどね!!
今度ワン達に聞いてみたいですね!!
ウチに来て幸せって・・・不幸だって言われたらどうしよぉ~v-405

空くん、シュナプーさんファミリーと出逢って1年おめでとうv-314
小さい頃の写真スッゴイ可愛いv-343
小さいのに一人で飛行機乗ってやってきたんだね♪
日和も小さい頃は他のワンちゃんも大好きだったし、3枚目だったけど、今は1番のビビリンチョ・・・・なんで??

シュナカットとっても良く似合ってますね♪

コメントありがとう!!!

v-476 日よりママさん

日和ちゃんも小さい時は、ビビリじゃなかったのね!!
気がついたらビビリになってたのよねぇ~v-356
きっと葉菜に脅されたりしたからこも・・・・

シュナカット似合ってますかぁ~??
私は、けっこう気に入ってるんですよ!!
多分あきるまでこれでいくかも・・・・

出遅れちゃいましたが、
お迎え1周年オメデトウゴザイマス(^^)
うんうん、やっぱり面影のこってますよ~!
マーキング王になったのは、
ちゃんと自己主張できるオトナの男になった証拠かな?(笑)

シュナカット仲間が増えて嬉しいですわ♪
クロさんもすっかり定着しちゃってます(* ̄m ̄)

コメントありがとう!!!

v-476 みみたん☆さん

八景島でイヌリンピックなんてあったんだね!!
知らなかったよ~
知っていたら行ったのになぁ~残念・・・そうしたら会えたのにね!!

シュナカットは、黒プーに似合うみたいだね♪
ウチの空もずっとこれで行こうかなって思ってるよん♪

法人と30代,40代の転職

法人とは、法律上の権利や義務を行使する主体として、人でない組織に対して人格を与え法律上の権利能力を認める制度 http://epo1.photobycolin.com/

不動産鑑定士を目指して30代,40代で転職

不動産鑑定士は、土地や建物の適切な価値を算出し、不動産取引を支えている http://dedmontoonn.catvtestchips.com/

監査と30代,40代の転職について

監査とは、法令や各種規制、社内規程及びその他の通達など予め定められた遵守すべきルールや規範に照らし、実際の業務やその成果物がそれらに則っているかどうかを、客観的な第三者が監査対象に応じて適切な手法を用いて検証し、是正すべき点があればそれを指摘する業務のこと http://runnion.catvtestchips.com/

生食の美容効果

生食(せんしく)とは、無農薬有機農法で栽培された新鮮な穀物や野菜、豆、海草などを、生のまま丸ごと凍結乾燥させて粉末にしたものです http://cheese.victoriaclippermagazine.com/

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://syunapoo.blog56.fc2.com/tb.php/30-b7cdc738

