スポンサーサイト 


スカジャン!! 

昨日、カインズホームで空にスカジャンを購入!!
ずっとほしかったんだけど・・・
以外と高くてそれに気に入ったのがなくて・・・
でもこれ安くて色も気に入ったから即決めちゃった
お値段は、980円なの・・・安いでしょッ

なんかちょっとパッツンパッツンのような・・・
Sサイズだとダメだったかなぁ~
Mサイズだと大きすぎるしダックスサイズだと袖がねぇ~
とっても中途半端な大きさでいつも洋服のサイズに困ってしまうよ

20061015191222.jpg


どうですかぁ~??ぼくに似合ってますかぁ~??
パパやママ、お兄ちゃん、お姉ちゃん達は、似合うじゃん!!
って言ってくれてまぁ~す

20061015191204.jpg


葉菜にもほしかったんだけどピンクがなかったから
今回は、空だけに買って来たけど
葉菜にも見つけなきゃ・・・
これでGパンはいたらアメカジ風でカッコイイかもぉ~



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



市の広報誌にクマが出没しています!!って載ってるよ!!
ココってそんなに田舎だったぁ~??
確かにハクビシン、タヌキ、シカ、イノシシ、ウサギ、サルが出るのは、聞いた事あるけど
クマだなんて・・・こわぁ~い これだけ出れは、田舎だよねぇ~

20061015234007.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



1頭でも多くのわんちゃん達が
新しい家族の元で暮らせる事を祈ってます。

resucue.gif



スポンサーサイト

Comments

かっこいいじゃん^^ ↓の空君も可愛いけど、こっちも可愛いよ~
いいなぁ~うちはデカすぎて服なんて考えられません(;一_一)

シュナプーさんこんばんわ!
もしかして・・公園のところにレスしたの気づいていただけてないかしら?涙
こちらのブログを拝見して、早速私も今日、秦野の公園にいってきました。
またブログにてレポートしますのでよかったらご覧ください♪
とっても大きな公園でビックリしました。

コメントありがとう!!!

v-476 シュナままさん

カッコイイですか!!
空もよろこんでまぁ~す!!!

そうねッ!!シュナって大きいからサイズないかも・・・・
なかなかお揃いでは、難しいなぁ~



v-476 miaさん

レスに気がつかなくてホントごめんなさいv-421
戸川公園に行って来たんですかぁ~
とっても広かったでしょ!!行けば会えたんですね!!
暇をしていたから2わんを連れて行けばよかったなぁ~
ブログのUP楽しみにしてますね♪




おぉーっ!
空ちゃんカッコイイぞぉーヾ(≧▽≦)ノ
うん、うん♪Gパン合わせたら更にカッコ良さそう~!

↓2年前の空ちゃんかぁ~わいい~♪♪
面影はちゃんと残ってますね(^-^)
本当に出会いってステキですよね!
空ちゃん、シュナプーさんファミリーと出会えてよかったね(^_-)b

コメントありがとう!!!

v-476 リーフィーさん

カッコイイって言ってもらってうれしいよ♪
Gパンは、昨日ヤフオクで2わんお揃いでGETで来たから
品物が届いたらまたUPしますね!!

面影ありますか???
ホントたくさんいる中からウチに来たわけだから
来る運命だったんだなぁ~って思いますね!!!

かっこいいぞ!空くん。
びしっと決まっているね。
しかも、980円なんてお値打ちだわ~~。いい買い物をしましたね。シュナプーさん。
それを聞いたら、もっとかっこよく見える~!(笑)

コメントありがとう!!!

v-476 いいこさん

ビビリんちょの空もコレを着ていたら少しは、
男の子らしく見えるかな・・・・
カインズも手頃なカワイイ洋服がたくさんあってビックリ!!
次は、葉菜の見つけてあげないとです・・・

スカジャン、カッコイイv-218
しかも激安v-237
この時期に買おうと思うと高くて手が出ない代物。
シュナプーさん、見つけるのがお上手です。

↑ムフフ、Gパンも購入との事。
カッコイイ空くんのモデルショー、お写真つきでアップして下さいね。
楽しみだ~v-411

空ちゃんカッコイイi-184ブルーが似合ってるねv-218 もう、お洋服の季節ですね。私も、探さなきゃi-201
v-285? v-12マジですか?
山があるんですか?うちも田舎ですけどi-229熊は・・・出ないや。山無いし、森も林もないけど・・・田舎です。

空クン、スカジャン似合ってるよっ(≧∇≦)b
葉菜ちゃんも色違いでお揃いにすると、
2wan揃って迫力あってカッコイイかも~っっ!
うん、デニムにもバッチリ合いそうネ☆

お洋服のサイズって、
メーカーさんによっても結構ズレがあるから、
試着しないと分からないのが多くて困りますよねえ(~ヘ~;)

かっこいいいいぃぃぃヽ(^o^)丿☆彡
似合うね~♪
はなちゃんのピンクのスカジャン姿もみたかったね○

内定を掴み取るために

内定の検索サイト。お礼状、辞退、取り消し、通知、断り方など内定に関する各種情報をお届けしています。 http://night.stuartmembery.com/

高圧ガス製造保安責任者

高圧ガス製造保安責任者とは、高圧ガス製造所の保安を確保するための専門知識を有する責任者を認定する資格 http://garlic2.stepuptechnologies.com/

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://syunapoo.blog56.fc2.com/tb.php/31-86d0d091

