 


冬眠してましたぁ~(笑) 

お久しぶりでございますm(__)m
長い事ブログをサボっていました
最近、ちょこちょこみなさんの所に行っては、読み逃げをしています・・・m(__)m

葉菜&空は、相変わらず元気でいますよん♪
今日は、空の写真を撮ったので載せますね。

少し暗いですねぇ
トリミングにも行ってスッキリしてまぁ
相変わらず自信なさげな顔・・・

20070331230608.jpg

しつこく撮ってるからちょっと迷惑顔しちゃってまぁ

20070331230834.jpg


今日から4月になったしボチボチのんびりとブログをUPしていくので、
みなさんヨロシクお願いします



Comments

春だからね

1日の更新で宣言しちゃってる~^^
期待してますよi-235

e-8シュナままさん

お久しぶりですぅi-204
半年も冬眠をしてましたi-201
長過ぎた・・・

ホント、エープールフールですねi-199

またヨロシクお願いしますねi-179

私も数ヶ月冬眠してましたが、自分にムチ打って頑張ってます^^;
シュナプーさん、一緒にがんばりましょっ♪

空ちゃん、相変わらずかわいいっe-343
葉菜ちゃんのお顔も見せてくださ~いe-266

e-8リーフィーさん

今回は、かなりサボってしまいましたi-201

続けるのって大変ですね・・・
お互いボチボチとやって行きましょうねi-199

ハイっ 次は、葉菜も載せますね♪

賢い節税対策

節税の検索サイト。サラリーマン、節税対策、個人事業主、法人税、法人など節税に関する各種情報をお届けしています。 http://manufacturer.atmormortgage.com/

技能検定試験

技能検定試験とは、職業能力開発促進法に基づいて、厚生労働省・都道府県、およびその委託を受けた職業能力開発協会がさまざまな職種ごとにその技能を認定する目的で実施している検定試験 http://dartboard2.markjacobsesq.com/

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://syunapoo.blog56.fc2.com/tb.php/32-cf2ee221

