 


豆乳ローション!!! 

今日は、久しぶりに豆乳ローションを作ってみました
作り方は、とっても簡単なので10分もあると出来ちゃいます

材料は、これだけです。

20060419220717.jpg


出来上がったローションが、これです。
冷蔵庫に保存をして1ヶ月だったかなぁ~???
ちょっと忘れちゃいましたホウ酸を入れたので1週間以上は、持ちますよ

20060419220825.jpg


でっ....絞るとおからが残ります。これをお風呂で全身に塗ります
お肌がしっとりするんですよもし良かったら試してみて下さい
作り方と材料が知りたい方は、教えまぁ~す

20060419220907.jpg


これからお風呂に入って早速おからでマッサージをしたいと思います
今日も私事でごめんなさい m(。・ε・。)mスイマソ-ン


Comments

こんばんは~。
早速遊びにきてしまいました。
カウンターのe-399かわいいです。
私ってば結構なお年なのにお手入れとか全然していなくて、ちゃんとしている友人に「そんなんだと近いうちに恐ろしい事になるぞe-286」と言われております。
豆乳ローション気になるなぁ。
コチラもリンクさせて頂きますe-266

豆乳ローション・・・初めて聞きましたv-354
毎日飲んではいるんですが、こういう使い方もあるんですね。
おからでマッサージするとつるつるお肌になるんですか?
これも初めてv-363
私もつるつるお肌になりたぁ~いe-343

風邪はどうですか?
今日はスゴイ荒れ模様の天気ですが、雨にぬれるとぶり返しちゃうといけないので気をつけてくださいね。
お大事にe-415

i-260 ぷりさん

早速遊びに来てくれたんですねi-185
ありがとうi-179
以前の楽○よりこっちのブログ気に入ってるんですi-199テンプレも沢山あってGOOなんですよi-234

豆乳ローション良いですよi-199
昨日、残りのおからでマッサージをしたら翌朝お肌は、しっとりでしたよi-178
ただ1日豆腐臭かったですけどi-183

i-260 日和ママさん

そうなんですi-199
こんな使い方もあるんですよッi-228
残りのかす(おから)でマッサージするとお肌しっとりツルツルですi-178
無駄毛も薄くなるみたいですよi-87

風邪は、おかげ様で回復してますi-199
仕事の行き帰りも雨に降られず大丈夫でした!!!

ダイエット・健康・介護

ダイエット・健康・介護を探すなら http://www.mikefannon.com/100938/

サーデンペプチドと太ももダイエット

サーデンペプチド(イワシペプチド)とは今では捕獲量が減り高価な魚となりつつあるイワシを原料とした健康補助食品でその新鮮なイワシから抽出したタンパク質を高純度のペプチドに精製したものです http://dinner.thriftystmartin.com/

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://syunapoo.blog56.fc2.com/tb.php/6-8e60e6ae

