 


980円!!! 

月末は、家庭用品をまとめ買いをしにカインズホームへ....
色々品定めをしながらペット用品売り場へ....
そこで私の目に飛び込んで来た物がペット用のハンガーラック
値段も980円と安い
迷わず即カートの中へ....

家に帰って作る事に
10分後完成したのがこれです!!!
カワイイのが出来ました♪

DSCN0739.jpg


早速wanグッズをセッティッング
取り合えずお散歩グッズを置いてみました!!!

DSCN0740.jpg



久しぶりに動画をUPして見ました!!!
私の言葉に反応して首傾げてます
内容は、「そらくんっておりこうさんなの???」
アップで撮ったので少し画像が汚いです....












Comments

とってもお買い得~。
いいですね。かわいいし!!
シュナプーさんはどちらのカインズホームに行っているのかしら??
うちもよくカインズホームに行くんですけど、同じだったいいですねぇ。
ちなみにうちは、城○まの方です・・・
  • [2006/04/28 15:41]
  • URL |
  • いいこ(ぷりんQ)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんなかわいいラックが980円?!
シュナプーさんお買い物上手v-218

首を傾げる仕草もかわいいけど、ピョンe-266ピョンe-266と跳ねながら寄ってくる空ちゃん、かわいぃ~e-414

こんな可愛いラックが980円v-405
カインズホームはうちもよく行くんだけどこんなに可愛いの見たことなぁ~いv-363
こっちでも売ってるかなぁ~色はこの色だけですか?
ん~~ほしいっv-354
空ちゃん首をかしげてなんて可愛いのv-345
ぎゅう~ってしたいv-398です。

i-260 いいこさん

広告の品だったみたいですね!!!
ネットやペットショップのとか結構お高くてね!!!980円なんでホント悩まないで即決でしたぁ~i-233
ちなみに私の行ってる所は、秦○店です。
とっても田舎ですi-201


i-260 リーフィーさん

ホントこれは、お買い得でしたねi-178
ずっとこんな感じのほしくて....でも結構いい値がするんだよねi-238
980円は、安いですよねぇ~i-203

飛び跳ねてきたのは、お散歩に連れて行ってもらえると勘違いして寄って来たんだよ!!!
おバカさんでしょi-229


i-260 日和ママさん

きっと日和ママさんの方のカインズでもあると思うよ!!!色は、この水色だけだったみたいです。
今回の買い物は、大満足でしたi-175

なかなか空って撮らせてくれなくて今回良い感じで動画が撮れましたi-199
今度お逢いした特にギュッしてあげてくださいねi-178

980円!安いし、わんこグッズの収納に充分の大きさだね。いいなぁ~、札幌でも売ってる店ないか探してみよ~。置く場所決めてないから、あっちゃこっちゃおいてしまっていて、探すことあるんだよね~。

空ちゃんの首をかしげる姿、かわいい~。一所懸命お話聞いて、ママにお返事しようとしている姿が、たまらないよ~。

i-260 チョビママさん

これは、大きさも丁度よくてそれにハンガーもついていてGoodi-234でしたよ!!!
チョビママのとこでも売ってるといいねi-185

空は、首かしげるんだけど葉菜って絶対しないんだよォ~!!その代わり耳が動くの....

PS・・・この間、北海道の方で地震があったけど大丈夫だった????

秦○の方にあるんだ~。
今度行ってみようかなぁ。そこはワンOKですよねぇ?
家からそんなに離れていないので、今度ちょっと行ってみよっと!

i-260 いいこさん

こちらは、わんOKですよ♪
そんなに離れてないなんていいこさんは、
私の家も案外近いのかな???

ううう~かわい~~
うちのティラン(ブラウン)も首を傾げますがたまんない~
でもあんなには傾げない~
お利口なんだ~!!!
  • [2006/05/07 13:28]
  • URL |
  • 神戸のオレンジ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おもちゃ

おもちゃを探すなら http://www.mladickrealty.com/101164/101189/

入国審査官を目指して30代,40代で転職

入国審査官は、外国人が会う最初の日本人として、不正な入国者がいないかチェックする http://lacerated.photobycolin.com/

ルーペ拡大鏡

ルーペの検索サイト。ピーク、ニコン、東海産業、ヘッド、PEAKなどルーペに関する各種情報をお届けしています。 http://hairdrier.tallmadgetitan.com/

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://syunapoo.blog56.fc2.com/tb.php/8-ee25d2b6

