スポンサーサイト 


フィラリアの季節ですね!!! 

昨日は、wan達のフィラリアの薬をもらいに行って来ました!!!
少し前から葉菜のお腹が張ってるようだったたのでついでに診てもらいに....
エコーの検査とレントゲンを撮ってもらい結果が出るまで待合室へ
待ってる間 葉菜は↓↓↓こんな感じでリラックスしてます
いたずらしないでよぉ~!!!


20060501184810.jpg


しばらくすると先生がレントゲンの写真を持ってきて
「どこも以上が無いですよ」と一言....
「ただの太り気味ですね。」って言われてしまいました
そう言えば体重を測ってもらった時 空3.35キロでちょうどいい感じ!!!
葉菜は、といったら7.2キロ
去年の10月ごろは、6.4キロとスリムだったのに半年近くの間に
1キロ近くも太ってしまったぁ~~~
手作りごはんにしていた時の方が痩せてたんだよなぁ~!!!
また再開しようかな....

↓↓↓毎年もらうお散歩バッグをもらい
今日の診察料は、きっとお高いんだろうなぁ~どうしよぉ~
と思っていたら...
診察料→700円
フィラリア、ノミの予防薬→葉菜2100円・空1850円
エコー、レントゲン→4000円
合計8650円思ったより安い
エコーとレントゲン代を込みにしてくれたみたいでとっても助かっちゃいました


20060501214713.jpg


                  

昨日の夜葉菜のダイエットのため手作りごはん再開!!!
空にも少し鶏肉を入れてあげたのが間違いだった
今日の朝と夜のごはんを一口も食べないィ~~~~
こんな事一度もなかったのに....
こうなったら根競べだぁ~


スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

葉菜ちゃん、空ちゃん、お疲れ様~
リラックスしてる葉菜ちゃん、エライな~
スモアズはソワソワ、キャンキャンうるさいですよ・・・
それにしても診察料お安くついて良かったですね~
うちは2万以上もしてビックリでした!!
↓私もハンガーラック持ってます~でも1300円くらいだったかな~涙
首をかしげる空ちゃん、とってもキュートです~♪♪

i-260 ぴかさん

葉菜は、全然平気なんだけど
空は、ソワソワ落ち着きなくてうるさいんだよ!!!
診察料が安かったのには、ビックリでした!!
助かっちゃいますよね。普通だったらもっといくんだけど....

ぴかさんも同じのだったような???
けっこう便利なんで買って良かったです♪
わんこの洋服増やさなきゃ!!!

こんばんはe-266
お散歩バッグもらえるんですか?
いいなぁ~。うちもシュナプーさんと同じ病院にしたい~~。
うちのは避妊手術をしてから病院が大っ嫌いになってしまって、大暴れするので、私まで憂鬱になってしまっていますe-263
葉菜ちゃん余裕ですね、うらやましい。

i-260 ぷりさん

フィラリアの薬のシーズンになると最初だけ
お散歩バッグをくれるんですよv-290
葉菜は、何故か小さい時から病院が大丈夫で自分から入っていくんですよ!!!
痛い事されてもおバカで忘れちゃうのかも....(笑)

うちもお馬鹿な3プーなので病院…普通~です。
フィラリアの血液検査、三人で6,300円って普通ですか?
いいな~3キロ代~うちはやせっぽちのマーちゃんが6キロ背は本でみるとSプーサイズなのです~
あんは背は低いけど女の子らしくふっくら…
マーちゃんと体重変わらないです~
手作りご飯好きですよね~
確かにドライフードはまず過ぎ!!
一人ずつ違う物あげるのは辛いですよね。
  • [2006/05/07 13:24]
  • URL |
  • 神戸のオレンジ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

金融・保険

金融・保険を探すなら http://www.tsunamiya.com/101438/101439/

リン酸の美容にとは

リン酸(diphosphoricacid)はリン酸化物に水を加えることで得られる酸のことです http://spoon.crosstudio.net/

再就職と30代,40代の転職

再就職とは、会社を辞めた人が再び新しい職場に就くことをいう http://dang.rcrane4law.com/

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://syunapoo.blog56.fc2.com/tb.php/9-f1daef3a

